4/10

23:00-6:30寝れなくてずっとゴロゴロ

18286歩


朝6:45

シャケおにぎり

昼11:30

豚まん たこ焼き

劇場前の公園でお花見がてら腹ごしらえ


昼12時〰️

大千穐楽始まりー


増田さん初日より痩せたな〜


最後の最後にそんな面白技持ってくる!?っていうアドリブが!後ろの2人笑ってるじゃん

増田さん真顔貫いててすごい✨

後ほどご本人よりポストが!

ちゃんと意味あるものだった

勉強不足だったわ泣き笑い

コートチャレンジも成功してて👏

みんなもってるわー


オスカーがリリーを見つめる目

歌声とか優しい感じで

リリーも終わった恋と思っても

ホントの気持ちに気づいた

切なげな表情とか

キュンキュンしちゃう


最後口喧嘩しながらキスして復縁して結婚しちゃうんだけどハッピーしかないラブ

ミッキーとミニーだわ

ディズニー感がすごい

増田さんは前からミッキーぽかったけど

珠城さんのミニー感いつからなんだろー




カテコは5回?

舞台の時あまり挨拶しないイメージだったけど

今回は喋ってた泣き笑い

拍手をオネダリ?煽って来るのよね

それに答えてさらにさらに大きな拍手で応える観客達この瞬間が大好きー


また再演しないかな

あっでも新しい役もみたい目がハート


何はともあれ

誰1人下車せず無事に終着駅まで辿り着いたこと

すごい✨👏

おつかれさまでしたニコニコ飛び出すハート