頭痛 | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

またお久しぶりになってしまいました。


今日は帰り道、ジムに行くかどうかぎりぎりまで迷った挙句、行くのを止めました。

そして帰ったら偏頭痛が襲って来たという最悪な状況です。

頭痛薬はいつも手放せず、日本から持ってきたのですがなくなりそうです。

こっちのは怖くて使えず…。困ります。


さてさて、最近は何をしているかというと、うーん、ひたすらスポーツですかね。

ジム行ったり、ダンスしたり、ダンスしたり、走ったり、ヨガしてみたり…

ひたすら体を動かしています。

太ったのもありますけど、運動はやっぱり楽しいということに気が付きました。

なぜ、高校を卒業してから8年ほど体を動かさなかったのか謎です。


特にダンスはこれまで挑戦してこなかった分野なので難しいですがすごく楽しいです!

アメリカは誰も気にしていないのがいいですね。

日本だといろんなことをするのに周りのことを気にしますがここでは全く!

日本でもここでも私のこと気にしている人はいないでしょうけど。笑


ニューヨーカーに混ざって何かをしてるってすごくうれしいですww

自分にもニューヨーカーになった気がして笑


やっと春になってきてあったかくなってきました♪

もう少ししたら散歩をたくさんしたいと思います!!