勉強 | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

今日と昨日とバイトしているお店はお休みでしたがなんと・・・

勉強を全くしませんでした!!!


するつもりではもちろんいたんですが、予定が入っていて帰宅しても遊び疲れて

手につかなかったんです。

非常に時間を無駄にしていますね、自分でも分かっています。

お店は明日は通常営業ですが明日もお休みを貰って友人と約束をしているので

ランチを食べた後、その後また英会話カフェに行こうと思っています。


少しでも話す機会を作らないともう間に合いません、、、

あーーー!と思いながら出来てない悪い癖です。



前回も先週、英会話カフェに行ったのですがそのときはいろんな年代の方がいらっしゃっていて

とても楽しかったです。

おそらく、高校生の女の子がいて「Niceto meet you」と言ってくれたのがすごく可愛かったです。

大学生の子もいたのですが、「若いな~」と心の中でおばちゃん発言を連発していました。笑


明日もおそらく夕方に行くことになるので仕事帰りのサラリーマンとかがくるのかな~と期待しています。

いろいろな世代、仕事の人とお話しするのは楽しいですよね。

こないだは大学の教授の方もいらっしゃっていました。

英語で提出しないといけないものがあるとか何とかで英語を勉強されているそうです。

難しいですね。


たまーに一対一とかでラッキーにはなるんですが、他の人の発言とか言葉も勉強になるので

出来るだけ多くの人と一緒にお話したいと思っています。



それと・・・なぞ?のことが!

アクセス解析を見ていたら「ぴぴのブログ」で検索されている人がいらっしゃって

びっくりしました。

このブログだけを検索して来られたってことですよね?

こんなめちゃくちゃなブログの名前を覚えて下っているのかなと思う反面、知り合いかなと

思ってみたり・・・しかし、知り合いには言ってないんですよね、このブログの存在。


どなたでしょう???


それではまた更新しまーす!