アルバイト | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

またまたご無沙汰な更新となってしまいました。

韓国旅行前に更新してそのまま更新せず・・・


韓国旅行の写真もUP予定ですのでお待ちください!



さてさて、2/5に旅行から帰ってきて2/6からバイトを始めました。

バイト先は以前、学生のときに働いていた近所の寿司屋?居酒屋?みたいなところです。

しかも、シフトを自分で組むことができて非常に楽です・・・

しかも来たい時に来ていいよ!というなかなか適当な感じで。笑

なので週4くらいで平日は夜、週末は昼くらいから働いています。

久々の接客ですがやっぱり人と話すのは楽しいですね♪

覚えてさっているお客さんもいるのでビックリされます!

常連さんは私が何の勉強してたとか、どこで働いていたとか知っているので「なんでかえって来たの?」とか

いろいろ聞いてくださいます。

そのお客さんは私を苗字で「○○ちゃん」と呼んでくれるので嬉しいですね★



接客も悪くないなと思う今日この頃です。

動き回るほうが私には合ってるような気がします。

ただ、お客さんが全然来なくて暇な時は困りますけど・・・笑


そのお店は寿司屋なので包丁の勉強とかも出来るので、アメリカ準備に平行してできるので

大変助かってます!


今日と明日はお休みなのでこれから勉強します~♪