TWayにて韓国旅行 | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~
究極用事があって東京まで来てます!
六本木で時間つぶしてます。

さてさて昨日書いた韓国旅行のことですが、福岡空港からインチョン空港までTWay航空が一日二便就航しています。


最初はTWay航空のサイトで往復9000円(おそらく燃油サーチャージ抜き)であったのでこれでホテルとれば二泊三日で二万くらいに抑えられるかな~と思っていました。

しかし、パックツアーはどうなのかと思い、旅行会社のサイトを見てみると…

なんと!!!

TWay航空で往復航空券+ホテル二泊付きで5500円のプランを発見!!

燃油サーチャージ、空港使用料は含まれておりませんがそれを足しても13000円代…

破格です(ρ°∩°)


ビックリして即申し込みしました。

やっぱり安いので日程とかは限られているんですが仕事をしていない今、いかないといつ行く!と思いながら申し込みました。

ツアーで格安だったら飛行機も普通、成田とか羽田発だったら初日の夜出発で三日目の朝早く帰国ですよね。

このツアーは12時台に福岡を発ち、14時台にインチョンを発つ形となります。
滞在時間も安いのに長い!

ただ、金浦空港ではないこと、韓国到着後、免税店に行かないといけない部分ではたくさん韓国旅行に行かれてる方は余計ですよね。


こんな価格で韓国に行けるので文句は言えません。

なんたって今、東京に来てる往復出してもおつりがくるくらいですから…


関西からはPeach航空が出てますよね。
TWayも九州確か、宮崎や鹿児島からもインチョン行きが出てるようですね。


ほんの数時間ならLCCで席が狭くてサービスもあんまりよくなくても大丈夫ですよねo(^-^)o


今回は東京に来るのにJetstarを使ったのですがさすがLCCだからなのか朝9時の便なのに遅れて、結局予定より30分ほど遅れて到着しました。

何かに間に合うかギリギリの時はLCCは避けた方がいいかもですね。


荷物の制約とかも細かいのであんまり気にしたくない方はJALやANAの方がいいかも。


それから飛行機降りてからもすぐターミナルでなく、バスで行ったり、乗る時も一旦外に出るので寒かったです。






そんな感じで韓国旅行は実は2/3-5なのですぐなんです!
今は円安になって前ほどはお得ではないかもしれませんが楽しみです!


すでに皆さんのblogを拝見して行きたいご飯屋さんを見つけてます!


う~楽しみ!!!