ごめんなさい | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~

ちゃんと続けるって言ったのに早速サボってしまいました、ごめんなさい・・・




さて、先週関東から九州に引っ越しまして、非常にダラダラした生活を送っております。

今までばたばたしていた分、のんびりしていますがまだ1週間しか経ってない!とい変な感じです。

引越しがすごく前のことに感じます。

もうしばらくはのんびーりすごそうと思っています。




さてさてすることもあまりないので(笑)勉強をしようとおもっておるのですがやっぱり家…

誘惑がたくさんあってなかなか手をつけられません。

しようと思ってもテレビ見てみたり、なんか食べてみたり祖母とお話してみたり・・・

昨日からはじめようと思い、近所のStarbucksに行こうとしたのですが雨だという理由をつけて行かず、

今日、さっき行ってきました。

今日は英単語の勉強をして少し本を読み出したところでお客さんが増えてきたので帰ってきて・・・

Japan timesから発行されてる英語新聞を購入しようと書店に行きましたが扱ってなかったので明日

また探してきます!

なかなか英語新聞って自分の好きな記事がないと読まないんですよね。

これも三日坊主でした。定期購読もしたのにほとんどせず、もったいなかったです。




皆さんはどうやって英語の勉強してるんですかー??

教えてください!





それからTSUTAYAに行ってGossip GirlのDVDを借り、今晩ゆーっくり見てみようと思います。

これ見たら見てるドラマなくなるのでオススメあったら教えてください!




T-way航空を使って韓国に旅行に行かれた方はいらっしゃいますか?

九州からソウルに就航してるみたいでかなり安いお値段でいけるんですね。びっくりです!

今行こうかと計画中なのですがこれって燃油サーチャージは別途かかるんですかね?

それも書かれてなくていまいち分からず・・・

友人に行けるかどうか聞いているところなので返事が待ち遠しいです~!

食べたいものがたくさんあります!

いつもは韓国コスメめぐりをして終了なのですが今回は美味しいものの旅に出てみようと思います。

しかし今は円安・・・

前よりはちょっと高くなってるかな?去年6月に行ったときは1万円=150,000Wくらいだったんですが・・・

調べてみようと思います!





あと、2月からアメリカに行く予定でしたがVISA取得に必要な書類発行に時間がかかっているらしく3月に

なりそうです・・・

今はアメリカも就職難?なのでなぜ、外人を働かせないといけないんだっていうのが出てるみたいです。

そう言われたらそうですよね。

お願いしてるエージェントから連絡がないのでちょっと疑ってしまいました・・・

ごめんなさい、でも遅れそうならそれで一方報欲しいですよね。

こっちは2月出発で仕事もやめてますし、払わないといけないものが増えてしまいます。

年末から会社のHPも更新されてなかったので心配しましたがエージェントは大丈夫そうです。笑