継続 | ぴぴのブログ ~アメリカに行きたい!~
毎日更新しようと思ってるのですがなかなかできず、自分がダメダメです。


『英語を使いたい!』という気持ちからインターンを決めて、勉強しないと思ってるのですがなかなか手がでません。
出てはいるのですが毎日継続することが難しく、仕事から帰ってきたら勉強できないんですよね。

しないといけないのはわかってるのですが前に進めておりません。

英語と併せて新しい働く会社の扱ってる製品に関しても勉強しないといけないのですが、新しい分野でなかなか頭に入ってきません。

はい!言い訳ばかりです!

しかし、やるしかないので少しずつですが頑張っています!


海外に赴任した会社の上司から、『うちの会社は温かい会社だ。ほかの会社はもっと厳しいぞ』と言われ、もちろん分かってはいるのですが上の人から言われると怖いですね。


しかし自分が決めた道!
やるしかないですね!!

頑張ります!!!