東京ジョイポリスとNEWSのコラボ

おめでとうございます👏

まっすーが〇〇で言ってましたが

ジョイポリス大好評なんだね!

チームNEWSのパワー、ホント凄いよね‼️

私は、行けなくて何の貢献も出来てないんだけど、皆さんが行って楽しそうなのをXとかで見てます‼️

写真等でなんとなく伝わってきたよ☺️

FC動画がキッカケでコラボすることになって

ご縁て大事だし繋がっていくんだなぁって

改めて感じます。

今後の仕事一つ一つも、きっとご縁がある

何かにつながっていくって思っています。


そしてハマダ歌謡祭も見た🥰

2曲とも嵐さんの曲で、まっすーらしい歌声で優しく歌いあげてくれました💕

至近距離で見てる高校生羨ましい😂

NEWSではない曲の歌声を生で聴けるのは

貴重だよ🥹


大集会の詳細も出ましたね。

今回は東京と大阪の2カ所だけなんだと思ったら

ライブ会場でライブ前に行うんだね😳

なら、その2カ所以外のライブ会場でも出来るじゃん!なんて安易に考えちゃった😗

各会場でやってくれても‥。

前回が2024だったから来年かと思ってたよー。

ツアー後は、仕事がじゃんじゃん入ってて

忙しいのかなぁ🤔

そういう事にしとこう🙄


JAPANEWSのグッズの詳細も出た‼️

値段高くなってるよねぇ😢

欲しいものたくさんあるけど‥。

厳選して買わないとすごい値段になるね。

グッズアプリは、もう一つ入れないといけないんだね〜。NEWS専用アプリ気に入ってたんだけど、あれは使えなかった?

今後は、あちらに移行するという事かしらね。

ツアーまで1週間切って、楽しみなんだけど

グッズ並びがすごく不安で仕方ない。

福岡は前日にプレ販売してくれるみたいだから、少しでも初日の待ち時間が少なくなればありがたい。

暑さ対策グッズも買って、飲み物いっぱい持って、万が一体調不良でグッズに並べなくなったら、EXPOのペンラとうちわを持って行っておこう!と思ったら、すごい荷物だな‥。

ホントは、身軽で行きたいんだけど。

ライブ前は、トイレ回数を減らすために

水分をあまり取らないようにしてるんだけど

今回は、そういう事しちゃダメだよね😂

気をつけないと‼️

とりあえず、体調管理もしっかりして

無事に楽しめますように✨