まっすーのインスタ

コメントにいいねつけてるんですね‼️

そのためか、コメントが増える増える😅

まー、そうなるよね。

どうしたのかな、急に🤔

どこかでいいねしたらダメかなみたいな事は

言っていたけどねー。

そりゃ、いいねしてもらえたら

嬉しい☺️にきまってる。

他の有名人の方ってファンにいいねって

つけてるのかしら⁉️

インスタのフォロワー数を増やすため?

青いベンチを載せた時のコメントに対して

見たよって言ってくれるだけで

嬉しいんだけどな😢

真意はわからないけど‥。

本当は、まっすーにインスタの人数をいちいち気にして欲しくないんだけど。

新しいフォロワーを増やす事ばかり

考えていたら昔からファンやってる人からしたらちょっと複雑なんだよな。

もっと楽しくやってほしいとは思いながらも

そういう世界ではないのかな。