ゴチの新メンバー

高橋文哉くんとやすこちゃんでしたね。

高橋文哉くんは今田美桜ちゃんのドラマ、悪女(わる)に出ていましたよね?

多分、私はその時に初めて見たんだと思いますが、綺麗な顔立ちでジャニーズの子?

と思い調べてみた記憶があります。

年齢は知らなかったですが

22歳なんですね😳

凄い若い〜。顔が小さくて華奢ですね☺️

まっすーは、キャラがかぶるって言って周りからは、やいやい言われてましたが、ある意味間違ってないよね!

私も最初は、まっすーと同じ事務所の子かなと思ったもんねー。

まっすーは、料理のやつ出ててさ、可愛い顔してる人と言ってて、顔は分かるけど、名前は知らなかった感じですねー!

まっすーとは、けっこう年が離れていますから、どんな感じになるんでしょうね?

文哉くんがいきなりハグした時は

驚きました😳

まっすーも驚いていましたね😳

でも、その驚いた顔、好き💓

ホントにドキッとした感じが良いよ💓

文哉くんは、調理師免許も持っているそうで、食レポは上手でしたね😌

これから楽しみです