あけましておめでとうございます🎍

お正月から地震等色々な事があって

不安な年明けになりました‥。

我が家は、家族全員で元気で

お正月を迎えられて良かったです。

いつもは元旦は初詣は人が多いので

行かないのですが、1日が開運日

ということで近所の神社

お参りに行きました。

あたり前じゃない、ありがたいことと

あらためて思いました🥺


年末に放送した逃走中

生放送のまっすーが見れて嬉しい😆

フジテレビは、この前行ったばかりだから

見た風景で走ってるのを見るのは

嬉しいな😊

あっというまに捕まってしまったけど

2人のハンターに挟み討ちされたら

さすがに難しいよね〜。

2人目のハンターをスルッとかわしたところはカッコ良かった🥰

まっすーの姿をもう少し見ていたかったから、次回もまたぜひ呼んでください😆


ネタパレは、自虐ネタでしたね!

あのネタを考えたのはまっすー?


大集会のアンケートも届いていました。

ずっと何書こうと悩んで

ようやく今日提出しました‼️

ファン歴や地域まで書くようになっていたけど何か関係あるのかなぁ。

ドキドキするー💓


今年もNEWSを楽しく

応援できますように✨🙏