今日は寅の日🐯

旦那が西方面にちょっと用事があるからって言うのでドライブがてらついて行った。

帰り道で金運で有名な神社でお参り🙏

金運が上がりますように😌


ドライブのおともにNEWSの曲をかけた!

はじめは音楽のアルバムをかけて、次に私の好きな曲リスト(NEWSばかり)をかけていたら、madoromiの終盤で旦那がこれ誰の歌⁉️って聞いてきた!

⁉️NEWSですけど?

手越の声‼️って言うから、

うん4人の頃の曲だからね!

って言うと、

やっぱり手越上手いよねー

って言ってきたから

まっすーも上手いよ‼️

って言ってやった😒

旦那は最近(数年前)テゴマスの良さに気がついたらしく、一度テゴマスのライブに行ってみたかったなんて言うから。

今頃行きたいなんて言っても遅いんだよ‼️

もう行けないんだから‼️🥺

私はテゴマスが大好きで『テゴマスのうた』のLIVEから行ってて‥。

ずっと良いよって言ってたのに‥。

LIVEに一緒に行こうよって言ってもその時は知らん顔だったのに😔

もったいないなー🥺

ジャニーズって事で抵抗があったのかもしれないけど‥。

なんかもっとたくさんの人に知ってもらいたかったなぁ。なんて思います🥺

だからNEWSも良さを知ってもらいたい‼️‼️‼️

押しつけると嫌がられるので自然に😉

スキをみて聴かせるようにしています😛