お久しぶりです

 

最近AI画像を生成するのにハマっておりまして(笑)

 

グッズ作成や動画にして配信しているのですが( ^ω^)・・・

 

生成AIむずい・・・笑い泣き

 

画像を生成してもらうのに、プロンプトというどんな画像にしたいかを

説明する説明文を作らないといけないのですが。

 

これが

 

ムズイ!

 

英語できないから翻訳使わないといけないし(笑)←これは自業自得笑い泣き

 

細部まで細かく出来ないから、手が変になるしで(笑)

 

ちゃんとしたものが出来るまで、1万枚くらい生成しましたよ!

 

頭バグるかと思った(笑)

 

 

出来たのが、こういうグラビア写真( ^ω^)・・・

 

良く出来てるでしょ??

 

ちなみに、動画投稿してるので見てください♪

 

 

それの写真たちをグッズかしたのですが、マニア向けって感じに(笑)

好きな人はとことん好きかなって感じになっています

 

 

 

グッズはここで販売しているのですが、一部紹介します!

 

【Tシャツ】

 

【スマホケース】

 

 

【アクリルスタンド】

 

【キーホルダー】

【ステッカー】

 

 

こんな感じのラインナップになっていますニヤリ

 

チェックしてみてください!

 

では、今回はこの辺で

 

 

 

 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ゼンブヌードル】8食モニターセット