..

..

長年探してたヴィンテージ・船外機を遂に入手する事ができました!

..

..


..

..

古いものは日本ではゴミとされ、それらの一部は必要とされる海外に出て行ってしまうから、俺の少ないお小遣いで国外流出を食い止めた。

..

..

中古でもmade in japan製品は海外で人気だからね~。

..

..

それとレコード屋を経営してるから日々実感してるけどレコードもどんどん輸出されていってます。

..

..

日本の歌手のレコードだけでなく、リリース当時海外から輸入されたレコードも日本から次の所有者の海外に出て行ってますからね。

..

..

数年前より日本国内で流通量が激減しはじめた状況だから昔買い手がいなくては安く販売されてた中古レコードも昨今ではレコード屋でバカみたいな高価で売り出されてるのよ。。。

..

..

話がずれたけど、どうにかこうにか修理して大切に使おうと思います!