..

..

Technics SH-DJ1200のオーバーホール修理をしていたんですが、今日やっと完成したので早速audio1970 HPにアップロードしました!!

..

..



..

..


..
..
今回も分解できる部分は徹底的に分解して修理しました。
..
..
パーツもハイエンドオーディオ用のものに 取り替えて音出し確認したので凄く時間かかってしまったけど。
..
..
初めてのことでビックリしたのは、音量調節とかのつまみ部分の塗装が水でツルンと剥がれたことでした😵
..
..
audio1970のコンセプトは見た目は可能な限りオリジナルが重要と考えているので、今回はどうしようかと頭抱えた…
..
..
で出した答えは一旦オリジナルの塗装を綺麗に落として、オリジナルの色合いをできる範囲で再現することにしたのです。
..
..
ゴールドを塗って自然乾燥、クリア塗って自然乾燥、ゴールド塗って自然乾燥、クリア塗って自然乾燥、最後にクリア塗って仕上げました!
..
..
今の私の技術では出来なかったのはシャーシのクロスフェーダー部分の塗装が剥がれていたところの塗装が出来なかった事です。
見た目マイナスってことで販売価格を少しお安く出しました。
..
..
..
..
長くなりましたが、audio1970 HPからお買い上げ宜しくお願い申し上げます🙇🙇🙇
..
..