ようやくリリースした実感が | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00478.jpg

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00479.jpg

渋谷タワーレコードの地下「CUTUP STUDIO」でNEWシングル「グッド・バイ」のリリースイベント。


このステージに、過去一度だけ立ったのが、2ndシングル「君がいてくれてよかった」だったので、改装してからは勿論、初。


音も会場もパワーアップしてて、すげぇいい会場になってたなぁ。


そして思ってた以上の沢山の人がおめでとうとありがとうを伝えに来てくれた。


久しぶりに手が擦りむけるほどのサインと握手したわ(←大袈裟)。

ありがとうね。


さて、明日は吉祥寺シャッフル。

地元でぶっ飛ばすぜ!


残業貴族もカモンやから4649!!



あ、写真は、あんまり今回と関係ないけど、岡山クレイジーママキングダムの店長かじ君が遊びに来てたのでチラっと呑みました。そして僕が飲み屋に遅れて着くと「グッド・バイ」のプロデューサー木村さんもそこにいました。「かじ君・キムキム」と呼び合ってた。


人のつながりは偶然と必然のサンドウィッチ。



お後がよろしいようなよろしくないような。

じゃ。