朗読 | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00390.jpg

名古屋キャンペーン、ラストはZIPーFMの生放送に出演させていただきました。


パーソナリティの秀島史香さん、ナレーションや朗読なんかでも活躍してる方。


「グッド・バイ」の歌詞の一部、



暗がりの部屋で肩を寄せ合い

あなたは静かにこう言ったよね

「よくわからないけど……

あなたなら大丈夫

きっと大丈夫、信じてる」




を静かに読み上げていただいた時、



震えました。





今、東京に戻り中。


伊坂幸太郎の新刊「死神の浮力」を読みながら。



この後、25時からNACK5に生出演。


関東近郊の方、ぜひ聴いてね!