つらつら、つれづれ | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!


なんでこんな画面になってるか、っていうと、




血迷ってるだけだ。




っていうか「血迷う」ってすんげぇ言葉やね。






夏の暑さがそうさせてるのさ。






7/20かな?もうすぐアイラビッツ主催の響姫祭。超・久々の渋谷のEAST。

楽しみ過ぎて困る。





チラッとブログアクセス数見たら、先日の美沙のこと書いた記事が通常の3倍だった。


美沙も喜んでるでしょう。




今、電車乗ってるんだけど、ドアに寄り掛かってる青年がキックボード持ってる(キックボードってわかるよね?)。


なんかオシャレ。



昔持ってたな。


どこいっちゃったんだろな。


なんか一時期流行りが沈下して、またちょっと沸いてるよね?


そういや、代官山の雑貨屋で働いてる知り合いが、数年前、木村夫妻(キムタク&クドシズ)が「キックボードありますか?」って来店してきたんだって。お子さんにかな?


その時期が、調度流行りが廃ってる時だったからよく覚えてる。

なんで今時?って。




やっぱ木村先輩すげぇや。

結果、流行リバイバル超・先取りってことだもの。




確かに東京って緩やかな坂が超多いから、キックボード、かなり使えるのよね。

長崎までいくと急過ぎて危険だろうけど。




あ、電車着いた。




そんな徒然ブログ。