おもてのおもてはおもて※新ライブ情報あり | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

決めた。

明後日、2/3のの吉祥寺シータのライブで新曲やる。



「おもてのおもてはおもて」

やりたいことだけやってる 自信なんて無い
後悔無きように生きている 確信なんて無い
前向き 上向き 夢見心地 ポジティブシンキング
それを言葉にすること自体に これっぽっちも意味など無い

誰が調べた?本当か?サンプルはどんくらいだ?
ストレス感じる言葉の3位は「頑張れ」だってさ
どれだけの人が本当に頑張っているのだろう
どれだけの人が本当に人に優しくできただろう

今やってることに 意味は求めない
今楽しんでることに 理屈など必要ない
今流した涙に 自分で気付かないくらいに
そうだ頑張れ もっと頑張れ すげぇ景色を見に行こう

ホンネ タテマエ バランスとってうまく言葉にしても
ネット住民バカに 足元すくわれるぜ
裏の裏をかいたところで結局オモテだぜ
だけど表の表の表はどこまで行っても表だぜ

今やってることに 意味は求めない
今楽しんでることに 理屈など必要ない
今大切なものは 大切な人の言葉さ
そうだ頑張れ もっと頑張れ すげぇ景色があるんだ

「大変ご迷惑をかけました」とテレビの人が言う
「反省、誠意が感じられない」と見ている人が言う
自分に関係ない人のツムジなんかよりも
僕のあの子が最近流した涙の理由が気になるぜ

今やってることに 意味は求めない
今楽しんでることに 理屈など必要ない
今流した涙に 自分で気付かないくらいに
そうだ頑張れ もっと頑張れ すげぇ景色を見に行こう
そうだ頑張れ もっと頑張れ すげぇ景色があるんだ

ライブ情報更新されました。

ザ・マスミサイルライブ情報ページ

2013.02.03(日)吉祥寺CLUB SEATA
16:00/16:30 前売¥3,000/当日¥3,500
武蔵野音楽祭  musafes69@gmail.com
出演者:武蔵野の森 蓮の音ステージ
ザ・マスミサイル / ピアノゾンビ / バックドロップシンデレラ / MAMADRIVE / ガングルオン / (O.A)oboro
武蔵野の森 ステージ 
HIROSHI ASAKUSA / 木下哲男 / DJ mamezo_u / DJがっち(武蔵野音楽祭) 

2013.02.11(月・祝) 吉祥寺 planet K (2マンライブ)
18:00/18:30 前売¥2,800/当日¥3,300(ドリンク代別)
出演:フジタユウスケ ザ・マスミサイル


2013.02.24(日)神戸 太陽と虎
14:00/14:30 前売¥2,500/当日¥2,800(ドリンク代別)
出演:ワタナベフラワー、アカツキ
簡単チケット予約
PCからお申込みの方はコチラくりっく
MOBILEからお申込みの方はコチラくりっく