【そもそもね】 | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

久々にポエム載せましょう。
既にメロもあるので既に詞になりますか。

ま、まず出せない曲ですがね。
ピー音だらけ。

えへへへへ(←最近、TRICKの仲間由紀恵さんにハマり中)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【そもそもね】

そもそもね 売れてもねぇ
ミサイルや ○陽や パンク・○○○○
あこがれてても 売れるわきゃねぇ だって俺等売れてねぇもんよ

どうせ2番千住やんなら売れてる奴らをマネすりゃいいのにさ そもそもね
みんなブ○○になれなかったから もがいてんだよ そもそもね そもそもね

誰もが○ートルズになれないと知ったあの日から必要以上に声を出して
でっかい声を出して 唄ってきたんだよ

そもそもね ○○ハになりたかった
そもそもね ビート○○なれないんだ
そもそもね 売れたきゃマネするよ
それが嫌だから必要以上にでっかい声で唄ってるんだぜ 

以上


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


「以上」までが歌詞です。


今度こそ、



以上。