お誕生日ありがとう | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

おかげさまで無事35歳になりました(少し遠い目で)。


勿論いつ死ぬかわからんけど、とりあえず人生折り返した、って感じですかね。


誕生日より、年明けの方が「今年は頑張るぞ」感が強いので、
もとより誕生日って自分の中では別に大した節目じゃなかったりして。


あ、別に誕生日迎える瞬間が、映画「ロッキー2」でロッキーがアポロにフルぼっこにされてるのを観ながら、1人で焼酎あおってたから言ってんじゃないぜ?

べちゃ(野良猫)も久々に来てくれたし。

ワイルドだろう?

あ、このネタ、3日前に仲間に教えてもらったんだ。

きっと流行るから皆も覚えといたらいいよ。



あ、そうだ、ツイッターには書いたけど、昨日は太陽族の花男と二人でお誕生日会の予定だったんだけど(花男は6月3日)、なんと東京ツアー中の矢野絢子さんが来てくれました。

$ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00599.jpg

花男が、ポスターの人みたいで笑えますね。


花男にはティンホイッスルというアイルランドの笛をあげました。
タイタニックのあの曲のあの音をイメージしてもらえばわかりやすいかな?
いつかライブで使ってくれることを楽しみにしてます。

花男は何をくれたかというと…

$ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00607.jpg

「愛を歌うより俺に溺れろ!」

という映画の前売りチケット(ペア)。

「どんな映画かわからないけど、タイトルで決めたんだ。なんかよっくんぽいでしょ?」


とりあえずゲンコツ食らわしときました。


というわけで、明日もリハーサル(誕生日にリハって)なんで今日は早めにオヤスミナサイ。


の、前にかに玉作ってご飯~
$ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00606.jpg