みなさん初めまして!

 

KAZUHAです!

 

漢字で書くと、“和葉”

 

このブログをよろしくお願いします。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

ところで、皆さんは「君に届け」ってご存知ですか?

 

『別冊マーガレット』で連載されていて、映画化もされている作品です。

 

 

知らない人のために簡単に説明すると、

 

「“黒沼爽子”と“風早翔太”の恋の物語」です。

 

…説明簡単すぎましたね。

 

爽子ちゃんは、長い黒髪と色白な肌、そして陰気な雰囲気のせいで「貞子」という呼ばれている女の子です。

 

私は、彼女、めっちゃ可愛いと思います。

 

 

そんな彼女と対照的に、爽やかで皆から好かれている風早翔太。

 

彼は、そんな彼女に出会った時から特別な感情を抱いていて…と

いう感じですね。

 

 

なぜ今日「君に届け」について書こうかと思ったかというと、

 

「君に届け」の映画を借りてみたか。

 

爽子の役を「多部未華子」

 

翔太の役を「三浦春馬」が演じているのですけれど…

 

三浦春馬くん、爽やかでかっこいいですね!

 

多部ちゃんもかわいい♡

 

 

今流行り(?)の壁ドンとか、そういう行動はないんですけど、なんかもう…ピュアなんです(*ノωノ)

 

The 王道の純愛ストーリーで、風早くんも爽子も純粋でまっすぐで、ほんとに可愛すぎます♡♡

 

私も、こんな恋してみたい!笑

 

「女子は一度は風早くんに恋をする」なんて言葉も聞いたことあるくらいです笑

 

皆さんも是非、爽子と風早くんのピュアっピュア純愛をご覧くださいウインク

 

ありがとうございました。