レコーディング? | Mass-ban・Massの魂の叫び

Mass-ban・Massの魂の叫び

魂のメッセージロック「Mass-ban」Massのブログ

そういえば、先日、8日のイベントに向けた音源制作の為のレコーディングをした。

とは言っても殆ど一発録りの簡易的なモノ。
なので、せっきーを大分困らせたと思う(´Д`;)


・・・というより、レコーディングと言っても主には歌っていなかったような気も・・・?
アフレコ?いや、違うな・・・なんて言うんだ?(笑)


そんな謎のレコーディングの答えは8日(土)、恵比寿で明らかになる!!!


遊びに来てね♪



6月8日(土)

我道 八式~せっきー聖誕祭(仮)~

at LIVEGATE TOKYO恵比寿

<イベント情報>
零式から始まった人気シリーズ「我道」の第9弾!! ただのLIVEだけでなく、イベント中盤に行われるMass-banと
各アーティストとの名珍勝負(我道toto)も健在!但し今回は予想無し!全ての来場者に豪華プレゼントが当たるチャンス!
今回はなんと来場者用プレゼントに商品券2000円分!?え?実質チケット代タダ??のチャンス有り!
盛りだくさんのバラエティー番組のような内容!どうやらMass‐ban、せっきーの生誕祭を兼ねてるとか兼ねてないとか? ※抽選賞品は商品券2000円分!?他にももしかしたら・・・?(抽選はイベント最後に行います)


<出演アーティスト>
THE HAPPY SONGS(special guest)/ KMP / Takuya / YURIKA /芙歌 / Mass-ban


<Mass-ban的見所>
年間100本やってたリサイタルも
近頃は年間1、2本。
サボりじゃない!
量より質なんだ!?

その証拠(?)に
今回は本当にバンド編成!!
エア無し!(笑)
リサイタル自体がレアなのに、こんな事はスーパーレア!
次回はまたまた予定無し!!見逃すな!
騙されたと思って観に来て損無し!(当社比)


OPEN 18:00  START 18:15

Mass-ban出演 20:50~(予定の為、若干前後する可能性あり)

チケット
前売り ¥2000(2drink別)
当日 ¥2500(2drink別)


LIVEGATE TOKYO恵比寿

http://www.livegatetokyo.com/
東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F
�:03-3400-9001


<行き方>
「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を越え線路沿いに進んでください。
アミューズメント総合学院の手前を右に曲がり道なりに進むとフレッシュネスバーガーの斜め向かいにあります。