社長とビストロランチこんばんは〜今日は社長、所長と会社近くのビストロに行きました初のビストロランチ店内は女性ばっかりで、とても賑わってました前菜をサラダ付きスープ、メインディッシュを若鶏のクリーム煮、デザートをバナナ風味のチョコケーキドリンクアイスティにしました鶏肉やわらかくて、とても美味しかったビストロっていうと高そうだけど、ランチで1600円でした社長いたからさすがに写真撮れなかった所長にご馳走になりましたまた行きたいなぁ〜