社長とビストロランチ | まぁ♪ 犬&かわいい

まぁ♪ 犬&かわいい

かわいいものが好き。
犬や動物、
お花、
スイーツ、

こんばんは〜

今日は社長、所長と会社近くのビストロに行きました爆笑

初のビストロランチ音譜
店内は女性ばっかりで、とても賑わってましたニコニコ

前菜をサラダ付きスープ、
メインディッシュを若鶏のクリーム煮、
デザートをバナナ風味のチョコケーキチョコカップケーキ
ドリンクアイスティジュース
にしましたラブラブ

鶏肉やわらかくて、とても美味しかったニコニコキラキラ

ビストロっていうと高そうだけど、ランチで1600円でしたニコ

社長いたからさすがに写真撮れなかったショボーン

所長にご馳走になりましたお願い!

また行きたいなぁ〜爆笑