友だちっていいな | Smile Maker~自分を生きる軌跡~

Smile Maker~自分を生きる軌跡~

レイキを学んでいます♡

前記事で友だちとの縁を切って、

『友だちいない』って思ってたけど
ステキな友だちがいてくれたーはぁとってな話を書いたんですけど!

 


それから一週間後に、
宇宙から更にステキなプレゼントがありましたウインク





振り返れば・・・
あれは、2016年12月4日天宮玲桜さんの講演会&大忘年会でした。
(これも前記事とシンクロ♡)



私は、この講演会で質問をしました。
それを覚えてくれていたのがヒットミーハート



ヒットミーは大忘年会でVIP席に座っていたんだそうです。
その時に同じテーブルにいた人たちは
【ピン芸人のように群れず(笑)
一人でオリジナルなことやるといいよ】って
御神託だったらしく・・・。




その後、同じく質問をした

ゆうちゃんのブログを通じて
ヒットミーを知ることとなり。


ブログを通じてお互いを知り、
同級生(丙午、未年生まれww)
朝起きれない、
人の話聞いてない、
などなど笑




なかなか世間では変わりもん扱いされる私と
同じ匂いのする人に出会えてめっちゃ嬉しかったんですが・・・滝汗



とうとう、彼女と対面する日がやってきたのです。


福岡に来てくれました\(^o^)/
なんと!!

 

 

 

 

神旦那の出張で一緒に福岡に来てくれたそう音符
声かけてくれてありがとうデレデレ心


ヒットミーと
同じく忘年会で隣に座っていた福岡在住の麗美ちゃんと
わたし、emi。




麗美ちゃんとは面識があったものの
ほぼほぼ初めましてな状態(笑)

でも、昔から知ってる人みたいウインク


1年ちょっと・・・
ブログを通じてお互いを知っているので
初めて会ったんだけど
初めて会った気がしないハート

 

店員さんも巻き込んで(笑)

 

 

 

 

 




もしかしたら、こんな風に地球に生まれてくる前に
約束をしていた仲間なのかも星




そして、
ブログに書けない事を話して笑




龍さんや天使や見えないチカラで味を変える話などなど
怪しい話をしましたーグラサン




彼女は、人から見るとぶっとんだように見られることも
あるようですが。
豪快さの反面、ものすごく繊細な人でもあって・・・。


彼女が描く作品には、その繊細で出逢うものの素晴らしさを見出す
センスが感じられます。
近い将来、お披露目の機会もあるはず
その日が楽しみ~



本当に会えてよかったーラブラブ


静岡在住のヒットミーと
福岡在住のわたしが
昨年の12月(日は違えど同じ月)に
大阪のサムハラ神社にお詣りしていたので
絶対近いうちに会うはず!って確信はしていました(笑)



こんなに早く会えるなんてーうひっうひっ
神様!ありがとうふきだし

ヒットミー!ありがとうふきだし



ちょうど私が龍神ツアーの参加するタイミングで
ヒットミーはSHINGOさんとイベントもしてたので

        矢印下こちら矢印下
  星踊る!SHINGO御殿星

SHINGOさんに
『ヒットミーによろしく伝えて♡』って言ったら。
『ええ?会ったことないのに??友だちなの??』って
不思議がってました(笑)



SHINGOさーん!
やっと会えましたよー笑




それとね、
共通点が多いって発見できたこのワーク魔法のステッキ


ヒットミーの書いたのコチラ

    矢印下

https://ameblo.jp/hitme21/entry-12257340746.html

    

 

私の書いたのコチラ

    矢印下

https://ameblo.jp/mass-1111/entry-12257088912.html


どなたかの参考になったらうれしいですsei


この時、藤本さきこさんの『明らめる』って事を
初めてやってみたんだけど
自分に向き合えるようになったし
自分と会話できるようになったと思うakn




もし、自分の声が分からない、
聞きたいけど聞こえないって思ってる人に
ぜひぜひやってみて欲しいハート

超!おすすめですheart+kira*

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

それと!!

最後に告知です~ハート!

 

 

無料で体験モニター様を募集しますふきだし

対面でのレイキヒーリングをしますぱすてる工房

 

 

♥akn♥日にち  2月12日(月)
♥akn♥時間   13:00~14:00
♥akn♥場所   博多駅近くのレンタルサロン

♥akn♥一名様で募集します。    

 

 

レイキは心とカラダを整えます。

寒い日が続いてカラダがこわばっていませんか?

レイキで心とカラダをじんわりほぐしましょうハート

ほぐれたら・・・気持ちもかるーくなりますよ晴れ☆

 

 

最近、入手したこちらのクリスタルチューナーで

浄化もしますクルミ:にゃもん

藤本さきこさんのお店プティラドゥのものですぱすてる工房

https://ameblo.jp/petite2325/entry-12341710793.html

天使界の領域とつながる4096Hzの周波数を放ちます。

澄んだ音色がとっても気持ちいいんです♪

 

無料で体験できますので
『レイキって気になる』ってあなた!
この機会にお試しくださいね~aya

 

 

 

 

遠隔での無料体験レイキヒーリングも募集中ですキラキラ


時間帯は夜12時すぎに
20分程度です。

 

お気軽にどーぞニコ

 

 

お申込みは
smilemaker.emi☆gmail.com
(☆→@へ変えて下さいね)


お名前(フリガナつきで)
希望日

対面か遠隔か
を添えてメールを下さいメール

 

 

ではでは~

ピンハートときたあなたの

お申込み、お待ちしていますshokopon