どもパー


初めましてマスロケットっすアップ


誰に言ってるんだか・・・あせる


とうとうブログを始めちゃいますたクラッカーイエーイ


思ったこと、感じたこと、たまにはグチを気ままに書いていこかとおもとります音譜


趣味はバイクと車とウイイレチョキ


バイクはカワサキのエリミネータ250V、ホンダのスーパーカブカスタム、ホンダのハミングを所有してます仮面ライダー

車は日産MARCHLOVE


のちのち、ちょこちょこバイク&車を紹介してく予定ですグッド!


興味ある方は、ちょこちょこ覗いてやってくださいなひらめき電球


でわでわにひひ