ども![]()
初めましてマスロケットっす![]()
誰に言ってるんだか・・・![]()
とうとうブログを始めちゃいますた
イエーイ
思ったこと、感じたこと、たまにはグチを気ままに書いていこかとおもとります![]()
趣味はバイクと車とウイイレ![]()
バイクはカワサキのエリミネータ250V、ホンダのスーパーカブカスタム、ホンダのハミングを所有してます
車は日産MARCH
のちのち、ちょこちょこバイク&車を紹介してく予定です![]()
興味ある方は、ちょこちょこ覗いてやってくださいな![]()
でわでわ![]()
ども![]()
初めましてマスロケットっす![]()
誰に言ってるんだか・・・![]()
とうとうブログを始めちゃいますた
イエーイ
思ったこと、感じたこと、たまにはグチを気ままに書いていこかとおもとります![]()
趣味はバイクと車とウイイレ![]()
バイクはカワサキのエリミネータ250V、ホンダのスーパーカブカスタム、ホンダのハミングを所有してます
車は日産MARCH
のちのち、ちょこちょこバイク&車を紹介してく予定です![]()
興味ある方は、ちょこちょこ覗いてやってくださいな![]()
でわでわ![]()