皆さん、こんばんは。
姫路デリヘル【マスカレード】店長、真寿賀麗人(マスカレイド)で御座います。
今日は久々に早い時間のブログTIMEになりました。
夜に来る予定の女の子が揃いも揃ってダウンしてしまったから、お店も早終いです。(-"-;A
恐らく今週いっぱいは、夕方くらいで閉店になる様なそんな思います(ノ◇≦。)
さて、昨日の続きを早速始めましょう(^O^)/
映画『アルマゲドン』の私が一番泣けたシーンは、核を爆破する為の遠隔スイッチの不備により
一人残らなければならなくなりクジ引きで決めて、残る事になった男(ベン・アフレック)と彼女(リブ・タイラー)の父親であり仕事の親方でもある男(ブルース・ウィルス)のやり取りのシーンですね。
あのシーンは何度観ても泣けます。゚(T^T)゚。
ブルース・ウィルスで思い出しましたが、私は元嫁のデミ・ムーアがすきでしたね(●´ω`●)
チョイとハスキーボイスで小さめのオッパイは最高でした。
その点では『愛と青春の旅立ち』のデブラ・ウィンガーも良かったですねぇ~(^∇^)
私は個人的には小さめのオッパイの方が好きなんですよね。
なんぼ大きくてもCカップぐらいが理想かな?(*v.v)。
なのに、大好きなタイでは結構な確率でバストアップの手術をしている女性が多いんですよね(TωT)
勿論、男性でも結構な数居ますけど・・・
男性の皆さんは、大きくても小さくてもナチュラルなオッパイの方がイイですよね?
触ってても肌の感触が無いですもんね(゚_゚i)
オッパイ突き出して『吸って』って言われても、とてもそんな気になりませんよ(@Д@;
あれ? 映画の話をしてたのに、なんでこんな話をしてるんでしょう・・・私は?
本題に戻りましょう。と言っても何が本題か分からん様な内容ですから
今日はこのままタイ話でもしときましょう。(≧▽≦)
このブログを始めた頃には、よくタイの話をしましたが、話してると自分が行きたい衝動に駆られるんで
意識して避けてたんですが、時間の経過と共に行きたい感が薄らいできました。(^_^)
私は高所恐怖症で飛行機が怖いのに6時間も飛行機に乗ってタイに行ってたのかと考えただけで
キ○タ○がこそばくなって来ま・・・あれ?・・・来ません。
もしかして、高所恐怖症が治ったのか?
と思いきや、テレビでマカオタワーからバンジーしてる映像を見てるだけで股間から足先まで変な痺れが走りました。(((゜д゜;))) そう簡単には治らんか?
確かに高所恐怖症は克服出来てませんが、大きく心境の変化があったのは確かです。
以前は、遥か上空を飛んで行く飛行機を見て『あんなモンに乗ってアホちゃうか?』って感じでしたけど
今は『何処へ飛んで行くんやろ?タイ行きなら乗りたいなぁ~』って思ってます。(`∀´)
どうです?この変化・・・凄いでしょう?
それだけのモノが、あの国にはあるんですよ。恐怖心を覆い尽くすエロスがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本人女性にも朗報?があります。
日本人女性専門のデリが出来たみたいですよ(*^.^*)
なんせ、タイ人男性はとってもとっても優しいらしいです。
これでもかってぐらいトロトロにとろける様に扱ってくれるみたいですね。
スワンナプーム空港での待ち時間、2人から5~6人の女性だけのグループを何組も見ました。
楽しそうにタイ人男性についてワイワイガヤガヤと話してました。o(^^o)(o^^)o
それがまた関西弁なですよ。
やっぱり、こんなトコでそんな話をしてるんは関西人か?と呆れてましたが(+_+)
よくよく考えてみれば関空に飛ぶ飛行機を待ってたんやから当然と言えば当然の話ですよね?
やっぱ、こんな話をしてしまうとタイに行きたくなってきました(_ _。)
でも暫くは行けそうにありません。
今度行けるのは何時になる事やら、その頃には空港からスクンビットまで電車が走ってるんだろか?
タクシーの運ちゃんの話では来年には出来るって言ってたけど
とても来年に間に合う様な工事の進みでは無かった気がする(^_^;)のは、私だけ?
では、今日はこれにて御免。