皆さ~ん。 お元気ですかぁ?
私、真寿賀麗人(マスカレード)こと姫路デリヘル『マスカレード』の店長は少々弱り気味です(:_;)
馬鹿は風邪ひかないなんて言ってますが・・・
そんな事は断じてありません。
私、これまでに何度となく風邪をひいてますし風疹にもかかりましたから(=◇=;)
私の場合一度ひてしまうと、長引くんですよね((>д<))
で、ありますから・・・
最近は風邪をひきかけかなぁと思ったら、すぐさま薬を飲んでます(´0ノ`*)
おかげさまで、ここ数年は風邪をひくことなく過ごしていました。
が、今日はチョット節々にダルさを感じます(*_*)
これは危険信号ですね? さっそく薬を飲んでゆっくり寝ます。
これで明日は、いつも通り元気に出勤できそうです。(^O^)/
それでは、今日はここらでオイトマします。
皆さんも風邪をひきかけたら面倒がらずに、すぐに薬を飲みましょう。
引いてしまってから薬を飲んでも手遅れですよ。(^_^;)