台風の中…おめ( ´ ▽ ` )ノ | みほりんの気まぐれ日記

みほりんの気まぐれ日記

何気ない日常を写真付きで
コミカルに発信してます♪

今日は20年来の妹分の誕生日(^ ^)
頻繁に会ったりはしないんだけど
お互いの誕生日は必ずお祝いメールで
大笑い(ノ´▽`)ノ

雑誌の友達募集…文通←古っ表現?笑
から始まったご縁(^ ^)
手紙書くのが好きになったのも
彼女のおかげ←メチャオモロ(笑)

{5E89AABD-5BFE-4ABF-9BF1-05795FA55FC5}

その頃一緒に聴いてたアルバム…
懐かしくなって久々聴いたら
やっぱ最高だね(・∀・)

お互い歳は重ねてもあんまり変わらず
ちょっぴり変わり者同士なんだけど(;^_^
毎年お祝いの気持ちを持てる事に
感謝〜(*^o^*)おめでとう

おめでたい日に台風直撃…
妹分(・∀・)さすが持ってるわ〜
そして そんな日 休みの私…
持ってるわ〜笑

めでた〜い8.22≧(´▽`)≦