やってるのは、私の方やな。 苦笑)


今回は特に。






自分の気持ちを伝えたいって。


小説でも脚本でもなんでもいいからって。


そんな話なのに。


だから、この話にも伝えたいものがあるはずなのに。


それを疎かにするようなことするから。


残念だなーって思ってしまったの。


インパクト強すぎて。


肝心なところがちゃんと見せられてないような気がして。


心配だったの。


で、不愉快だった。


だからといってそのまま不愉快なオーラを纏っててごめんね。


ただ残念だったの。


折角いい話だったから。


お客さんに申し訳ないとかじゃなくて。


その話を。


作ってきた舞台をぞんざいにされたみたいで。


嫌だったの。


もったいないと思ったんよ。