今も昔も魅力的【20180803Mステ2時間スペシャル】 | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

今日は…じゃなくて、もう昨日の話ですね。
Mステで、甲子園からHappinessと夏疾風を披露してくれました爆笑
あの合成でMステのスタジオにいるみたいになるの、凄かったですね。それに面白かった!
技術ってすごい。

さて、今回の企画は視聴者リクエスト名場面ということで
昔の映像も沢山流れました!爆笑


ああっ…かっこいい…!
それこそ私、この当時は今日嵐さんと一緒にパフォーマンスしてくれたあの子たちと同じで、高校生でした。懐かしいな。


このエピソード久しぶりに聞いた気がする。
ニノと相葉ちゃんがお風呂に入ったら翔さんが先に顔の横まで湯船に浸かってて…ってやつ。
いいなー、翔さんと混浴…←


髪色が明るいよーラブ
今はキャスターもやってるし、ここまで明るいのはなかなか難しいですよね。
この時の翔さんも大好きです。


本当に初々しいですよね。
ワイプの今の翔さんがちょっと苦い表情なのも合わせておいしい、二度おいしい感じです(笑)


この頃の翔さん、最強だと思います。色んな意味で。御村くんに会いたくなります。

で、お待ちかねのお歌の方ですね。
なんか、いつにも増して翔さんのテンション高めだった気がします。
甲子園という特別な場所がそうさせたのかな照れ


めっちゃカメラ目線(目力強め)だし


逸らさない(笑)


かと思ったら唐突にかっこいいし


やっぱりテンション高い。愛しい。


ああでもかっこいい(忙しい)

凄まじい勢いで翻弄され続けました…。
今も昔も、変わってる部分もあるはずなのに変わらず魅了されます。
変わってるからこそ、なのかな。
変わらなければ飽きられるというか、マンネリというか。そうなっていないからこそ、今も変わらず輝いて見えるのかもしれませんね。
そこにどれだけの努力があるんだろう…。

若いキラキラした高校生が魅力的なのは、ある意味10代の特権みたいなもので
だけど、それ以降の年代の人でも、頑張ってる人はやっぱりかっこいいんだなって
そんなことを思わされましたニコ
励まされる。元気が出る。

歌番組で2番も歌うのも久しぶりだった気がニコニコ
今週の疲れも一気に吹き飛ぶ、楽しい時間でした。

ありがとう嵐さん、翔さん。