そろそろ色々再開です | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

とっても久しぶりのブログ更新です。
年度末からずっと仕事が忙しくて
仕事は嫌いじゃないんだけど、でも他の事が全然できなくて
ちょっとやっぱり、しんどかった。
年度が変わってもまだバタバタしてて
でもそれも、ようやく、落ち着くかな?って。

だから、また、ブログ書こうと思いました。

嵐さんの番組は録画が溜まってるし
翔さんは映画公開が近付いて雑誌祭り始まってるのになかなか追いつかなくて
なんとかやっと今日、ananをお迎えすることができました(*^_^*)

{6F61D9D9-2FAF-459D-A736-69F656C54A89}

超絶イケメンで困る。

いや、あの…噂はちらっと耳にしてたのです。
だけどなんていうか、自分が実際に見るまではってことでネタバレを避けてなるべくSNSとか距離置いてて
だから、本当に、見たのは今日が初めてで。

瞬間、ぶわーって。体の中を吹き抜けていく感情がありました。

ああ、これだな。この感覚。
久しぶりに、好きなものを思いっきり楽しむ、愛する。
人間らしさって言うんですかね。
仕事に忙殺されてる間、それでも自分は大丈夫だと思っていたけどやっぱりどこかで疲れてて
淡々と毎日をこなすだけの、あんまり「生きてる」って感じじゃなかったんだなって
はたと気付きました。

大好きなものを追いかけて夢中になって
幸せだー!って心から思う
そんな日々を、また始めたいと思います。

そんなわけで、まずは乗り遅れてるラプラス祭りに飛び込みます(笑)

舞台挨拶も決まったんですってね。
早速抽選申し込もうっと。
すごい倍率だろうな…って焦る感覚も
ドキドキする感覚も
楽しんで、いきます。