もうすぐ紅白 | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

年末年始ということで、実家に帰省してます。
ブログ更新が滞りがちになるかな〜…暇を見つけたらぼちぼち書こうと思ってるんですけどね(^_^;)

今回の帰省は、嵐のアルバム「untitled」を持って帰ってきていまして
一曲ずつ私なりに一生懸命解説しながら、母親に聴かせてます。ほぼ無理矢理(笑)

以前にもちょっと書いたかもだけど、私は地元にいる間は嵐のファンということをひた隠して生きていたので
家族しか、オープンに話せる相手がいなかったんです。
母親はそこまで嵐のファンってわけじゃないんだけど
いつも私の気が済むまで付き合ってくれます。今でも。
本当に、ありがたい。

さて。年末にはすっかり恒例となった(これもありがたいことですよね)、紅白。さらにはそのリハーサルの際の

{4BA19F07-FA59-429F-88B2-03BF10243415}

5人の私服(貴重!)

眼福ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回に限らずだけど、個人的には潤くんのファッションが好き。

冬ってどうしても白黒とかグレーとか、暗い感じの色になりがちで、それもかっこいいんだけど
潤くんは華やかであることが多いから、いいよね(*^_^*)

とうとう紅白も明日。
今年も最後まで嵐を応援できること、本当に感謝です。

審査方法もニノのおかげで(笑)改善されてそうだし
どっちが勝っても負けても、楽しめる紅白になるといいな。
……白組が勝つといいなって、ちょっと思ってるけどね(笑)
でもこればっかりは!勝負だから!
それに例年、紅組も良いんだよね。初めから白寄りの私でもちょっと迷うことあるもの。

ではでは。