【with】色々感想をまとまりなく述べてみる。 | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

続いてこちら。

{39E7E51E-D72E-4C4F-AF6C-AEBCBFEB4CBA}

withですね。
今回はレトロな雰囲気で、これまた素敵〜(*^_^*)

で、ここではリーダーのコメントが深いなって思いました。

リーダー「暗い道で人の前を照らすと自分の前も明るくなるのと同じで、人のこと考えてたら自然と自分のことも解決したりする」

∑(゚Д゚)

なんなんだろうか…リーダーってたまに(って言うと失礼かな)、すごい名言繰り出しますよね。

「今、目の前にあることを頑張れない奴が何を頑張れるんだ」。あれも、びっくりしたんだけど
こういう発言を見聞きする度に、やっぱり嵐のリーダーって大野智しかあり得ないって思う。
そのことを、他の4人も感じてるんだろうな。
良い意味で得体が知れない。ただ明らかなのは、大野智には確かな説得力があるってこと。

あと、今回のwithでお気に入りショットは

{D5CE7950-83DC-46CC-92D2-3EA8F37047C8}

翔潤(((o(*゚▽゚*)o)))

実は私、コンビとなるとこの2人が1番好きなのです。それこそ嵐のファンになった当初から。

それにしてもなんか最近、翔潤って公式に推されてますよね?
以前はここまで陽の当たるコンビじゃなかったような…嬉しい半面、ちょっと戸惑ってます(笑)

それからそれから、翔さんのページ。
未完のまま放置していることは?との質問に対して

翔さん「郵便物の整理。個人情報を消して捨てたいから、どんどん溜まっちゃって」

めっちゃ分かる。
思わず読みながらすごい大きく頷いてしまいました(笑)
私も同じ理由で溜まってる。年末だし、整理しなきゃって思ってはいる…改め、思ってはいたんですがね…

翔さんと一緒なら、まあいっか!(笑)
※良くない。

翔さんを言い訳にしちゃいけませんね。
大人しく整理します。