NEWS ZERO【20171225放送分】 | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

録画がたまってます。
昨日のZEROもまだ観れてなくて…。
※実は先週の月曜の分も途中までしか再生できてない(^▽^;)

早く観て編集しなきゃ!
容量確保しないと年越せない!

と、焦りつつ。
気になる部分だけ早送りして先に、再生してみました。

{E6D75106-2345-492A-B1D9-A76A8F9F2DB8}

ライブ直後だからですかね?
普段のZEROの時より、アイドル色が濃かった気がします。良い顔してる♪( ´▽`)

で、これは岡田くんの結婚にコメントしてるところなんですが
言葉の一つ一つから、翔さんは本当に岡田くんのことが大好きなんだろうなって。
先輩と後輩。兄と弟。ぶっさんとバンビ。
ファンから見ても、翔さんと岡田くんってすごく微笑ましい関係だと感じます。
岡田くんの結婚については、色んな意見があるし、どの意見も一理あると思いますが

「そんな岡田先輩だからこそ、優しさにあふれた家庭を築かれていかれるんだと思ってます」

身近にいる後輩に、こんな風に祝ってもらえる人だから
今は複雑な気持ちの方もいるでしょうが
岡田くんなら、岡田くんだからこそ、優しさにあふれた家庭を築き、それだけでなく、優しさにあふれる時間をこれからも皆に届けてくれるんじゃないかと思うし、優しい人間味あふれるお芝居を見せてくれるんだろうなと思います。器の大きな人って印象なんですよ、岡田くん。

とはいえ、嵐の誰かが結婚ってなると同じように思えるのか。
考えてみたけど、想像できなかった。
こうありたい、っていうのはあるけど…こればっかりは。
こないだ、相葉ちゃんの一件でも考えてみた話ではありますが
……それでも、嵐さんや翔さんから離れる私ってイメージできないんですよね。
あっさり受け入れてファンを続けるのかもしれないし
傷付きながらも変わらず応援し続けるのかもしれないし。

どんな経緯があるのかどんなお相手なのか、それにもよるんでしょうけど
…だとすればやっぱり、経緯とかお相手とかがはっきりと見えないのが、1番いいのかもしれませんね。

とか書いてたらもうこんな時間。
明日は出張で家をいつもより2時間早く出ないといけないのです…。支度して早く寝なきゃ。
今日も録画再生、進まなかったなぁ…(^_^;)