あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨日はライブ初めということで

渋谷でギターを弾いてきました。

 

 

出演:Vo.手鞠/ Vo.Kaya / Vo.夕霧(DaizyStripper) / Vo.EYE(Mary’s Blood) / Gt.HIRO(La’cryma Christi) / Gt.広末慧 / Gt.YOSHIHIRO(Alternation of Generations) / Gt.叶真 / Ba.人時 / Ba.YUCHI(sukekiyo) / Ba.RIO(Mary’s Blood) / Dr.篤人(eStrial / Nostalgic Cinema) / Dr.S1TK(Ashmaze.) / Key.風弥(DaizyStripper) / Key.テロ(†яi¢к) / Cho.SORA /Violin.Junpei

 

ギターはミントグリーンのフェンダーでした。

レコーディングにおいて一番のメインギターなので大切に使っていますが、

たまに人前でも弾いてあげないとね。

 

公開リハーサルは私服で弾きました。

最近は楽でゆるい、大きめのサイズの服が好きで着ています。

 

リハでのトラブルは悲しかったけど、

リハと本番の合間に配線とエフェクターのプリセットを全部作り直したので

本番はバッチリでした。

演奏も俺は本番の方が断然良かったです。

「As if in a dream」は、今回演奏した中では一番好きな曲で、

今回のメンバーにもぴったりハマっていたと思います。

あっくんがXにショート動画あげていたね。

 

楽屋ではいつものメンバー(YUCHIさんやRioちゃん)と話が盛り上がりつつ、

初めましての叶真くん、そして超久々に夕霧さんと色々話しました。

夕霧さんが「The World」っていう俺の曲を覚えててびっくりしたわ。

楽しかったです。

 

見てくれた皆さんも楽しそうで、

恒例の素晴らしいイベントでした。

あっくん誕生日おめでとう。

 
今年は2011年の1月1日以来、
13年振りにラルクのライブを観に行きます。楽しみ。
もはや観るより、このイベントで演奏する機会の方が断然多いのです。
 
2024年もどうぞよろしくです。
 
広末慧