◆2023年10月22日(日) 渋谷REX
Ricky Birthday Live 2023

 

ギターを弾いてきました。

現地に観に来てくれた皆さん、配信で観てくれた皆さん、ありがとう。

Rickyさんは変わらずお元気そうで、何よりでした。

 

ライブとても楽しかったです!

差し入れなども本当にありがとう。

 
指を広げるコードを抑えたり、
負荷をかけると手首が痛むっていう辛い状況でのライブだったので、
テーピングできつく固めて、
色々工夫した結果、公演中は全然大丈夫でした。
 
ライブ後はまた通院生活で、
手首にマイクロ波を当てたり色々しています。
音楽を続けていると皆、色々ありますよね。
精神的には割と元気です。
治るまではなるべく手を休めようかと。
 

次の稼働はMV撮影です。

P90搭載のストラトで撮影頑張ってこようと思います。

 

xxxx

 

広末慧