ここの存在をすっかり忘れて放置してました。

ライブの告知します。

2公演あります。


◆2023年10月22日(日) 渋谷REX

Ricky Birthday Live 2023
「THE☆IWAINA☆祭夜」
~生まれて翔び出てエイリア~ン♡~

OPEN 16:30 START 17:00
【出演】Ricky
巧 / おおくぼけい / YUCHI / MINAMI / 広末慧

 

◆2023年12月16日(土) 俺のフレンチ グランメゾン 大手町
亜沙メジャーデビュー10周年記念 バースデーディナーショー
開場17:30/ディナースタート18:00
【出演】 亜沙

サポートメンバー:広末慧(Gt)、大野陸(Dr)、山葉隼也(Pf)
https://www.oreno.co.jp/grandmaison_oreno/

 

10/22は、sukekiyoのYUCHIさんがベースなのが激アツ。

Rickyさんのソロ楽曲はギターが入っていない曲が多く、

ご本人に確認したところ、自由に弾いていいそうです。

音の好みは人それぞれだけど、

これまでのRickyさんのライブで、

今回が一番いいギターだと思ってもらえたら嬉しいね。

 

そして亜沙くんのディナーショー!

こちらは5年ぶりだって。

現時点でこの公演がアコースティックなのかエレキなのか不明ですが、

昔「俺のフレンチ横浜店」でご飯を食べたときに観たライブはエレキでした。

滅多にない機会なので是非。

 

現時点では年内のライブはこの2本だけの予定です。

どちらもよろしくです。

 

愛の不時着を観て毎回泣いてる。

 

xxxx
 
Kei Hirosue