新年最初のブログです。
どうぞ今年もよろしくです。

先週は亜沙くんの新曲「魔王」が公開されました。
ギターを弾いております。

 

 

この曲を録り終えて、月見バーガーを食べに行った記憶があります。
インスタ見たら9月14日でした。

結構得意な感じの曲調でギターソロもなかったんで、

すぐ弾き終えた気がします。

テレキャスターの音が抜群にいい。

Sadowskyの上位機種、しかもギターでって凄く珍しいんですよね。

出会えてよかったです。

 

この数日間で感染者数が増えすぎて、
オミクロンという新しい敵に、心からげきなえしてます。

今年はライブ出来るようになるのかなって思ってて、

またこれかぁ。。。

NoGoDの2/22、ちゃんと開催出来ることを祈ってます。

 

幸いなことに俺はまだ一度もコロナにかかっていないです。

気をつけていてもなるときはなるみたいで…

自分は肺があんまり強くないんで、

やっぱちょっと怖い。

皆さんも健康にはお気をつけて。

 

xxxx

 

広末慧