昨日は団長×広末慧の配信アコースティックライブ「君に寄る」でした!

観てくれた皆さんありがとう〜!

 

 

ツイキャス自体はたまに団広でやってましたが、

今回は初の有料公演。

普段のゆるい雰囲気はそのまま、

アコースティックで5曲演奏しました。

 

DIVA

RIVER

傷心

続くといいね

ヨル

 

アコースティックのDIVAもいいでしょ。

初めてのことばかりでしたが、とても楽しかったです。
 
色々なことが今回の配信をやってみてわかったので、
次回からよりいい音を届けられるようにしていけそうな手応えでした。
ライブハウスでの配信は、PAさんもいるから安心だけど
自分達で全部やると手作り感があって、
凄いミニマムな感じが面白かったですね。
 
アーカイブも2週間残っているので、
是非♪
 
お茶爆、コメントなどなどありがとうございました!
次に繋げます!!
来年の団広もよろしくです。

 

広末慧