2/24の誕生日「団長×広末慧ツイキャス」を見てくれたみなさん、

改めてありがとうございました。

そしてコメント、お茶爆も、いつもありがとうございます。

 

全部返事出来ないのですけど、

めちゃくちゃ見てます。ありがたすぎる。。。

 

放送内で「Switch」のフルリリックビデオが公開されました。

 

 

まだ「Switch」を聴いたことがないよって方も、

たくさん聴いてくれている方も、

ぜひこの機会に自分の作った映像を楽しんでもらえたらと。

 

そして3/20のバンドメンバーが発表出来ました。

Vo.団長 / Gt.広末慧 / Ba.Sato / Dr. 青山英樹

 

俺の理想のメンバーです。

Satoさんと青山さんが、
自分の書いた楽曲を演奏している瞬間を誰よりも近くで、
見たかったんです。

 

2021年、まだまだ大変な状況ではありますけれども、

このメンバーと一緒に過ごせる時間が作れるっていうことに、

自分でもちょっと、というかかなり驚いています。

 

3/20のライブ、いい日になると思います。

 

xxxx

 

広末慧