遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もここでたまーに文章を書いていこうと思います。

緊急事態宣言が発令されましたが、
ギリギリの日程で昨晩、友人の誕生日イベントでギターを弾いてきました。
いわゆるライブハウスで演るのは久々だったわけですけれども、
いつも通り楽しく過ごせました。

皆さんの楽しんでる姿が見れて本当良かったです。
ありがとうございました。
差し入れやお手紙もありがとうね。

物販も完売御礼です。

配信で観てくれた方も、本当にありがとう。
そして色んなケアをしてくださったREXの皆さんも、

ありがとうございました。

あっくん、呼んでくれてありがとう&誕生日おめでとう。

 

 

今年もライブをするのが絶望的な状況となっているし、

自分もこれから感染しないよう、気をつけないと。。。


今日は早起きして、
亜沙くんのアルバムの新曲をやっと1曲録り終えました。

今から2曲目に突入するんですが、
少し耳を休ませている間にこのブログを書いてます。

 

ちなみに団長×広末慧の3rdシングルも、

とっても良い仕上がりですよ。

また今月末、リリース記念配信でお会いしましょう。

 

 

 

 

広末慧