亜沙くんの新曲、
「茜色フッテージ」にギターで参加しました。

 


左チャンネルはいつものFenderちゃん、右チャンネルはおニューのギターで、
アコギはTaylor、ソロは赤PRSで録っています。

是非聴いてね〜。

 

 

そして団長×広末慧としての告知ですが、

10月20日に団長と2回目のツイキャスが決定しました〜

 

20時から配信予定です。
新しい映像を交えながら楽しく団長とトークの予定です〜。

演奏はリモートだと遅延しちゃいそうだから出来ない。。

 

そしてラジオ出演も決まっています。

10月24日(土)深夜1時30分OA

MUCC 逹瑯氏がパーソナリティを務める
TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」に、
「団長×広末慧」が出演!!

 

 

番組サイトでは、質問・メッセージ等を受付中♪
http://www.tfm.co.jp/jack (PC・スマホ・ケータイ共通)
ラジオがネットで聴ける「radiko」♪


こちらでも初出しの曲が放送されるのですが、
20日の映像とは違うものになります。
まだリリースの予定がない曲なので、
よかったらこちらも聴いてもらえたら。

 

先日「いじくりROCKS!」を観ていた時は

まさか自分が逹瑯さんに会えるなんて思ってなかったんで嬉しいです。

収録、楽しんできます。

 

そして「ヨル」1万再生ありがとうございます。

 


広末慧