あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
10月に入ったと思ったら、
いつのまにか石原さとみが結婚していた。

9月はね、団長×広末慧の発表があったので
自分的には結構ドキドキして迎えましたが、
「ヨル」をリリースして一ヶ月も経つと、
ライブがまだ出来てないから、
あんまりバンドが動きだした感じがしておりません。

でも「ヨル」を色んな方が聴いてくれていて、

この時期に出せてよかったなって思います。ありがたいです。

 

「新曲2曲書いたので、今年中に録りたいです」って
さっき、村田氏にラインしたとこ。

 

基本的に団長とはあんまり会うことがなくて、
新曲を書いたら、送ってリモートのやりとりしてます。

団長って配信の画質も音質も凄くいいから、
見てると会った気になっちゃうんだよなぁ。
俺もせっかくなのでYouTubeも毎日ちゃんとやりたいのだけど、
普段の俺が出過ぎると。。。みたいな葛藤がありますね。
そう考えると団長は凄いよね、
あんだけ白塗りして世界観作ってるのに配信の時、素だもんな。笑

カメラと背景はあるので、俺はまた弾いてみたでも撮ります。

 

そうそう、9月は久々にギターレコーディングの仕事もありました。
近々公開されるんではないかと!

 

ちなみに11月6日のましろんの配信ライブに俺は出演出来なくて、
A:LIVEは出る予定だったのに、
Re:Aliveは出れないっていう悲しさね。。
結構、サポートあるあるです。
タグチフミヤくんのギターも素晴らしいので、
いいライブになることを祈ってます。

先月からは結構、気をつけながら外出するようになって、
隼人と久々に会いました。彼は元気でしたよ。
あと某バンドのギターMくんと二人で、5年振りくらいにご飯に行きました。
「Call of Rescue」って曲が超好きだよって伝えました。
(伏せ字の意味ない)

いつか対バンしたいな。


そんな感じで毎日過ごしてます。

xxxx

広末慧