団長×広末慧のトーク動画がさっき公開になりました◎

 

 

普段から団長が出てるトーク番組とかを家で見ていたから、
白塗りじゃない団長がウケる。。笑
 

この動画は「ヨル」のMV撮影が終わった直後に撮っています。

インテツさんがカメラ回してくれてます。

 

先日は、団長がアシスタントMCを務めている「いじくりROCKS!」で

ヨルを流してもらいました◎

 

 
↑23:52〜くらいから団長×広末慧の話が〜!!
 
MUCCの逹瑯さんは自分がバンド活動を始めた時から
ずっとシーンの最前線にいる憧れの方です。
観てもらえて嬉しかったなぁ(  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
そのまま、ナイトメアさんと団長のトークも最後まで観てたんですが、
団長があたふたしててウケた。笑

 

次の団長×広末慧の新しい動画は来月、公開予定です。
こういう時期なので、

今年はとりあえず毎月、こうやって動画とか、

二人のツイキャスで楽しんでもらえたらいいなと思います。

 

有観客で早く団長×広末慧のライブやりたいよ〜。

配信じゃなくて、俺の好きなライブハウスで会いたいです。


xxxx

広末慧