今日から、新曲「ヨル」の配信が始まりました!!

配信サイトリンク↓↓
https://linkco.re/gpAP7Q8c

 


是非お好きなサービスを使って聴いてもらえたらと思います。
俺もここ最近は普段からストリーミングを利用してます。
好みの音に出会えると、とても嬉しいし、
「ヨル」も誰かにとって、そんな曲になれたらと思います。


特に告知はしなかったですが、

このタイミングで自分のオフィシャルサイトもリニューアルしています。
前のは情報を載せすぎてスマホでクリックしづらくて、
ずっと変えたいと思ってたの。

このブログも画像が一新されました◎

サイバーエージェントのスタッフの皆さんはいつも

親切な対応してくれてありがたいです<[゚・◡・]>

アメブロって見やすいし、書きやすい。

これからもマイペースに書いてゆきます◎


xxxx

広末慧