5/28の公演が9/29に延期になりました。

皆さんはGWどうしてますか。

 

ましろんバンドの遠藤くんの提案で、

綾野ましろの「弾いてみた」企画に参加しました。

twitterに4分割の動画がアップされてます。

俺一人の高画質バージョンも作ったのに、

権利的にYouTubeに上げられなかった。

自動検出でブロックされてしまいましたぁ。

SONYは厳しい。

 

亜沙くんの「別の人の彼女になったよ」のギターを弾きました。

よく去年、移動中に聴いていた曲でした。

弾いてて新鮮で楽しかったです!

 

 

ちなみに俺はフェスで大はしゃぎはしないですね。

 

xxxx

 

広末慧