体調的にはとても元気に、
いつも通り過ごせている広末慧です。

精神的にはどうかっていうと、
皆もそうだと思うけど、
楽しみがなくて、疲れてしまうよね。
でも皆さんが元気だと嬉しいです。

今日は久々に亜沙くんと通話した。
あとオフィスキューの安田さんとも長〜い電話した。
もちろん、他愛もない話ね。
電話って楽しいんだね。

今は色んな配信機材を見たり、

黒い布背景を自宅での撮影用に探したり、

カメラを見たりとかして、
ライブ以外に、ギターを届ける方法がいっぱいあると思ったから
少しずつやっていきたいな。
でも最終的にはやっぱりライブだよね。

でももしギター動画とかあげたら、よかったら観てね<[゚・◡・]>

xxxx

広末慧