昨日ワニの最期を見守りつつ、

直後に発表されたグッズが可愛いなぁと思った広末慧です。

 

3/25に崎山つばさ 2ndライブ
「TSUBASA SAKIYAMA PREMIUM LIVE 2019 -Flow*er-」
Live Blu-ray&DVDが発売されます!
去年の新木場COAST公演の映像&ライブCDです。


このライブはCDにはない、アドリブのソロが割と多かったです。
月花夜で「傷心」のソロを少し弾いたんですけど、
テンポもコードも違うので全然別物に聴こえます。
気合の入ったいいライブだった…<[゚・◡・]>
是非トレーラー観てくださいね。

 

 

話は変わって5月28日、渋谷REXでギター弾くことになりました。

いつもは年に一回のイベントなんだけれど、

今回は本家のツアーがコロナで中止になってしまったということで、

特別編をやるそうです。

http://atsuto-drum.com/

 

このイベントのギター陣が、

Gt.HIRO(La'cryma Christi)
Gt.Kyrie(NoGoD)
Gt.広末慧
Gt.rui(Develop One’s Faculties)

 

となっております。熱すぎる。

観に来てね。

このライブの前後くらいにはきっと、

次の自分のリリースも出来るんじゃないかなと٩( ´◡` )( ´◡` )۶


xxxx

広末慧