ブラックフライデーっていうちょっと謎の期間ですね。

色んなお店がセールしていて結構嬉しいです。

俺は弦と、ep boosterってコンパクトエフェクターを買いました。

 

二個目。右上の小さいやつです。

10年使っていてまだ壊れてないけど、

そろそろ不安で新しく買いました。

常時ONにしてます。大事なエフェクターです。

 

この足元を撮ったのは綾野ましろワンマン2days、「ARCH」。

詳しくはBARKSの記事をどうぞ!

https://www.barks.jp/news/?id=1000174698

 

今年のましろんバンドは東京公演のみでしたね。

来年もまた弾けたらいいなと思います!地方にも行きたい!

新曲がダーウィンズゲームのEDだって。

原作好きなので嬉しい。シュカが可愛いです。

恒例のましろんバンド〜。


次は12/21の亜沙くんのホールワンマン。
それで今年のライブは終わっちゃう。

1年早すぎだね。。

良いライブで1年を締めたいです。

 

先日はShoyoくん、前田さんのライブを観に行きました。
ただただかっこよかった。

やっぱりすぐ隣で弾いている時と客席からじゃ、全然印象が違う。

今度は客席から俊ぴーのギターが観たい。

たまにはiMagic.やWING WORKSを観に行こうかな〜!

 

xxxx

 

Kei Hirosue